merアプリ 美容 きれいな人が本当にやっている!1日3分でできる美ボディエクササイズ

きれいな人が本当にやっている!1日3分でできる美ボディエクササイズ

きれいな人が本当にやっている!1日3分でできる美ボディエクササイズ

 2017.08.15

キレイになるためだったらなんだってしたい・・・けれど、現実は時間もお金もかかるし挑戦できることは限られています。だからこそ、やれることからコツコツと!美人がオススメする、お家で簡単にできるエクササイズをレクチャー。毎日実践して、一歩一歩キレイに近づきましょう!

毎朝1分のブリッジで姿勢改善!

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村田倫子さんが行う簡単エクササイズは....

毎朝1分行うブリッジ!肩甲骨をほぐして、肩こりや猫背を撃退。毎日行って、徐々に高くキレイなポーズを保てるくらいにレベルアップしていきましょう。継続すれば、ヒップアップも夢じゃない!

肩甲骨をほぐして痩せやすい体質に!

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海老原りさが行う簡単エクササイズは...

肩甲骨をほぐす簡単ストレッチ!代謝をよくして、痩せやすい体質を作ります。女性らしいふわっとした柔らかい身体が理想なので、トレーニングというよりもストレッチを中心に行なっているんそう!

体幹トレーニングで代謝のよい身体作りを!

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あわつまいが行う簡単ストレッチは...

簡単にできる体幹トレーニング!写真のように、プランクを実践しています。体幹トレーニングは、体内のインナーマッスルを鍛えてくれるので、基礎代謝が上がり太りにくい身体作りにもつながります!

手軽にできる筋トレでヒップアップ!

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石田一帆が行う簡単ストレッチは・・・

たるんだお尻を撃退するヒップアップトレーニング!トレーナーをしていた友達に教えてもらったのが、このトレーニングをはじめたキッカケ。

お尻を引きしめながら、写真のように片足を前に持ち上げて後ろへ蹴り上げます。

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この動作を、左右10回ずつ2セット行えばOK!



夏後半だからといってゆるまず、ぜひみなさんも簡単エクササイズでキレイな体をキープしましょう。

撮影/生駒由美

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