merアプリ 美容 「すっぴんなのにキレイ」って言われたくて。〜すっぴん美人になるための生活習慣4か条〜

「すっぴんなのにキレイ」って言われたくて。〜すっぴん美人になるための生活習慣4か条〜

「すっぴんなのにキレイ」って言われたくて。〜すっぴん美人になるための生活習慣4か条〜

 2017.05.25

女の子が一番嬉しい言葉って、実は「すっぴんがキレイ」なんて一言だったりするのでは? mer7月号で奇跡のすっぴんを公開しているモデルが、すっぴん美人の秘訣をちょっぴりご紹介します。今回は、毎日の生活の中で簡単にできること。すぐに実践してあなたも明日からすっぴん美人に!

♡その1 水とビタミンCを摂る▶▶くすみ対策

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くすみ対策としてゆりっぱちゃんが行っていることは、毎日たっぷりの水とビタミンCを摂取すること!

ゆりっぱちゃんの好きな飲み物=水。1日にトータル2リットル以上の水を飲んでいるのだそう!それに加えて、ビタミンCサプリも毎日飲んでいて、日々の積み重ねの中でお肌の調子をコントロールしています。

♡その2 眼のトレーニング▶▶クマ対策

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クマ対策としてなつめちゃんが行っていることは、すきま時間の眼筋トレーニング!

眼球を意識的に動かすエクササイズで、眼精疲労や血行不良を改善!血流が良くなることで、目の下のクマが目立たなくなるのです。
こんな風に、指を見つめながら近づけたり・・・遠ざけたり・・・

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目をギューッとつぶるだけでも効果有りなんです!

♡その3 白湯を飲む▶▶便秘対策

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便秘対策としてマイちゃんが行っていることは、白湯&発酵食品を摂取すること!

身体の中からキレイになることを意識して、家では白湯をよく飲むようにしているのだそう。最近では、自分でぬか床を使って自家製のぬか漬けを毎日食べているんですって。野菜+酵素をしっかりと取れる上に、美味しいから長く続けられるのがポイント!

♡その4 寝る前にリラックス▶▶ストレスケア

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えまちゃんがストレスケアのために行っていることは、寝る前にハーブティーでリラックスタイムを過ごすこと!

アロマオイルを焚いて、ローズヒップティーを飲みながらほっと一息。幸せな気分に浸ったまま就寝することで、寝入りも目覚めもバッチリ♪ 良質な睡眠は、肌の調子に大きく影響するのです。

mer7月号には他にも、人気モデルの貴重なすっぴんショットが盛りだくさん!ぜひチェックしてみてくださいね。

撮影/竹村麻紀子

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